父親参観。② | でかしば日記

父親参観。②

闘牛ごっこした後


珍しく2人揃って休憩し始めました。 


 

 

そこへ『遊ぼ~~~』と他の子がやって来て


 


匹で遊びに行ってしまいました。


クンは追いかけて行ってじっと見つめ



 ちょっと下がって




 


ン?何してんだ?




 


ン?


 


・・・汗


 


噛んでるーーーあせる



よく見たら噛んだり舐めたり・・・


 

 

 

やりたい放題じゃないかーーーあせる


やり方が汚いぞクンクン丸ーーーあせる



ここで撮影は止めてしまいましたが(肉眼で見たかったから・・・)


この後も激しい遊びは続き


遊びからだんだんムキになって来た2匹に挟み打ちになって怒り出したクンは


とぉちゃんに捕まってしまいました。


遊んでるだけなのにねぇ。


フン。


あれ?クチに毛挟まってる・・・。


 

お互い様だ。

毛~むしってるーーーあせる


いつもむしられる側なのに~毛~むしってるーーーあせるあせるあせる



写真じゃあまり伝わらないけど


全身毛の色が変わってしまい


たたくと本当にホコリが舞うほど土まみれになったので翌日シャンプーしました。



ビフォー




アフター。

 
 



美しいキラキラ


と言うわけでとぉちゃんに色んな顔を見せることが出来たクンなのでした。


大成功に終わった父親参観でした。