お洒落レストラン。 | でかしば日記

お洒落レストラン。

昨日、お洒落なレストランの
あじ

お洒落なテラス席で
あじ


あじと


あじ

でへへへへ。


ランチして来ちゃいました~~~音譜


こちらは小麦市場さんと言うイタリアンレストラン。


何年か前調べた時は小型犬のみで中型犬大型犬NGだったのですが


いつの間にやらみんなOKになっていたんです~っ。


あらあら? 早速テーブルの下に入っちゃって~
あじ

へへ。


なんかジャストサイズじゃないか~。

あじ

ウン音符


涼しくなったら行こうとずっと狙ってたかぁちゃん。


でもよく行くうどん屋さんに行きたかったらしいとぉちゃんは


行くまでずっとブーブーブーブー・・・。


でもメニュー表の生ビール大ジョッキの文字を見て笑顔になり。


その大ジョッキが運ばれてくるとさらにご機嫌になり


あじ


記念撮影までする始末・・・汗


あじ

はぁ↓


早速とぉちゃん一人飲み始めていると前菜が運ばれて来ました。
あじ


海老とナンカの豆のトマト煮とかぼちゃのマリネとミニミニオムレツ。


オムレツを味見したところとても優しいお味だったのであじにあげました。


二人分あげたのですがあまりの小ささに写真に収める間もなくあっと言う間に食べてしまい
あじ


困っていたところにフォッカチオが運ばれて来ました。

あじ


パン大好きあじには最高じゃないか~~~~~キラキラ


と言うわけであげてみたところ


あじ

いらない。


あっさりと断られてしまいました。


パンはパンでも最近はこだわりがあるらしく・・・。


バターロールとかふんわり系のじゃないと食べなかったりするんです汗


前は何でも食べたのにさ顔文字


次に運ばれてきたとぉちゃん注文の肉ランチに


あじが食べれそうな付け合わせは
あじ


ありませんでした汗


あじ

かぁちゃんはなんかくれるよね音符


ごめんよあじ・・・。


今日のかぁちゃんのメニューは

あじ


パスタなんだよ~~~顔文字

あじ

ひどいや~~~~。


ごめんよぉぉぉ(TT)



いじけてるあじとは反対に美味しい肉料理を食べたとぉちゃんのテンションはさらに上がり


追加で食後のケーキまで注文しました。


とぉちゃんがデザート注文するなんて初めてなんですけど~~あせる


ケーキを待つ間あじを気分転換に連れ出してくれました。
あじ 音符音符
あじ 音符音符


でも運ばれてきたこのケーキを見るや否や
あじ


ガシッビックリマーク


あじ
え?
あじ

・・・。


席に着き、数ある中から選んだあじが食べれないチョコレートケーキをゆっくりと味わい

あじ

あじ

サイテーだよ。


かなり温度差のある二人を車に乗せ次なる目的地に向かったところで

あじ
フン怒る

続くやら・・・。