はなればなれの半日。 | でかしば日記

はなればなれの半日。

昨日、かぁちゃんは実家の用事があったので


とぉちゃんに休みを取って頂いて、あじのお守りをお願いし半日出掛けて来ました。



朝10時、お別れの時。

でかしば日記
あれ?出掛けるの?


うん。ちょっと出掛けてくるからね。

でかしば日記
1人でどこ行くんだよぉ。


ごめんよぉ~~大泣き。


でもなんか・・・


すごく嬉しいかも~~~キャー


と、言うわけでここからとぉちゃん撮影
でかしば日記

かぁちゃん・・・?


じゃあねうっ・・


パタン・・・ドア
でかしば日記
・・・。


(寂しそうにしてくれてるじゃんか~~~~キャー)



そして次の写真。
でかしば日記
とぉちゃん、ミルク。 


(えぇぇぇぇ!!!)


(一分も経ってないのに・・・切り替え早くない大泣き。?)


その後とぉちゃんカーに乗っておでかけしたらしい。
でかしば日記
へへ音符


(そこ・・・かぁちゃんの場所・・・。)



でかしば日記
広くていいやぁねぇはーと


(うぅ顔文字)


かぁちゃんが見たこともない、


初めて行く河川敷の公園を楽しそうに散歩したようでした。
でかしば日記
わ~キラキラ


うんち中もなんとなく楽しそう・・・。
でかしば日記


興味津々顔の写真があったので何してたのか聞いてみると


落ちてたペットボトルのキャップを見てたらしい。

でかしば日記

(可愛いヤツめ・・・)


車に戻ってのミルクタイム。
でかしば日記
ゴックゴック。
でかしば日記

ピチョッピチョッ。


(あぁぁぁ・・・。かぁちゃんの席にミルクがぁぁ(TT))


そして帰宅~。
でかしば日記

とぉちゃんミルクね。
でかしば日記
ゴクッゴクッ・・・。
でかしば日記
とぉちゃん、おやつね。


と。こんな感じでいつもかぁちゃんにやってる通り


いつまでも何かを要求し続けるあじの相手をしたとぉちゃんは疲れ果て


カップラーメンの準備もする気になれず


ポリンキーしか食べれなかったそうな。(ビールの空き缶もあったけど・・・)



この写真から約40分後。


かぁちゃん帰宅くるまb 



『たーだいまーー笑・ビックリマーク



・・・シーン。



まぁいいさ。きっとソファーの上で『えぇぇぇ!!』顔しているんだろうなかお



でも念のため、大きな声で『ただいま~』を連呼しながら行くことにしました。



でかしば日記
でかしば日記
ただいま。    !?
でかしば日記
えぇぇぇぇ!!!!!


遅いわ!! もぉいいもんねムカ~  と言いながらクローゼットをガサゴソしていると


それを眺めていたらしい。
でかしば日記
・・・。


そして・・・。
でかしば日記
まいっか ねむぃ・・おねんねするー!


再び寝たのでした。


おーーーーいビックリマーク



非常に寂しい帰宅となりました。



家は空けたくないものです・・・。