那須に行ってみよ~♪ ② | でかしば日記

那須に行ってみよ~♪ ②

今回の泊まったのはとぉちゃんが見つけた


森のコテージ くるみの木 さん(のコテージ棟)です。


シカトして車内に居座っているあじと外でノビをしているとぉちゃんを置いて


かぁちゃん1人、本館へチェックインの手続きに行って来ました。


手続きを終え、外に出るとあじも降りて来てました。


でかしば日記
ナニココ?
でかしば日記
なんなのココ?


お~笑ってる笑ってる。


部屋に入り寝床決めをしました。


とぉちゃんはあじの寝床へとかぁちゃんのベッドを押してくれました。
でかしば日記
・・・。
でかしば日記
近いんだけど・・・。


気にしない気にしないハート


夕食まで時間があるので散歩に行くと、本館前の坂道で・・・

でかしば日記
じょじょじょじょじょ~。


すいません汗



歩いて行くと那須ハイランドパーク が見えて来ました。


閉園時間を過ぎて誰もいなかったので記念撮影をすることに。むふ


撮るぞあじ~~。カメラパシャ
でかしば日記

タッタッタッタッター。


こんなのしか撮れてなかったのね汗


あのゲート前でも一枚撮りたいわね・・・。行こうぜあじ~~音符
でかしば日記
しょうがないなぁもぉ・・・。


ゲート前に向かって連写しながら歩いて行くと


突然、ライトが
でかしば日記
!?


そしてスピーカーから 『本日は閉園しました。すみやかに退場してください』


のアナウンスが・・・。

でかしば日記
ひぃ~~あせる


やる気満々のあじに引っ張られ夕食へ~~ナイフとフォーク
でかしば日記
音符音符


夕飯はこんな感じワイン
でかしば日記

噂どおりのボリュームがあってすんご~~く美味しかったキラキラ


でも残念なことにあじとかぁちゃんが期待していた食パンはなかった。


これだけボリュームがあったら必要ないもんね・・・。


あげられるものは何もないんだ~。
でかしば日記
そんなぁ。
でかしば日記
だったらもぉ部屋に帰ろうよぉ。


そんな顔しないでくれよぉ大泣き。


でも最後のデザートにイチゴ発見ビックリマーク


あじはイチゴもそこそこ好き。
でかしば日記
ぐぁ!
でかしば日記
えへへへへ~キラキラ


部屋戻って持ってきたご飯を食べ


夜散歩に行きました。


今回は
でかしば日記

本当にすいません(TT)


ところで、前回の記事でかぁちゃんウソをついてしまいました・・・汗


この日はもうしなかったと書きましたが


暗闇の中で
でかしば日記
プリプリプリプリ~。 (見えないのでフラッシュ撮影でうんち場所確認中)


大量に出したんだった。 


そして至近距離であじの寝言を聞きながら幸せに寝たのでした。
でかしば日記
zzz


と、思ったらとぉちゃんのすさまじい爆音が始まり


起きてしまったあじとかぁちゃんなのでした・・・。



うるっさいんだよ~~~~怒る怒る