週末になると(^_^)a | AmamiFishing

AmamiFishing

AmamiFishingとしてリスタート!ショアのライトゲームからカヤック、時にはボートからの釣りなどなど・・・。

昨日も昨日も爆風。

風裏選んでも、とりあえず無風なんてありえない。

でも、昨日はちょいと行ってみました。

が。
{26286509-3CC3-4138-8DB3-BE58EA7B12E6}
フリーフォール中のエギをパフっと咥えてくれたのは、イトヒキアジ。

ラインがピタッと止まって、シュッと走り出した時はニヤリとしたけど(*´-`)


で、見えイカなんてまーったく見えず。

どこに投げてもなーんも追っかけても来ず。

最後の最後に入ったポイントで。

ドシャローでエギをピューっとひったくって行きました。
{B459B033-9DA3-4A4E-A421-A5C91487F611}

にしても、小さすぎ。

デカイカはどこに行ったのか❓

まったく釣れる気がしない今日この頃です。

今日も嫁の仕事で子もリング。

昼からは末っ子が遊びに出たので!こちらも⁉️っと思ったのですが、外は相変わらずの風。

昨日のトラウマか⁉️

なんだか行く気になれずダラダラとしてる始末。

んー。アシストフックでも作るかな⁉️