小河原智子の似顔絵入門―超カンタン「ポジション式」で、初めてでもらくらく描ける!楽しめる! (趣味入門)

似顔絵を自分で書ける方って凄い才能だと思う。

TwitterやFacebookのアイコンに写真じゃリアルすぎる~と、嫌な方も使えるしね。


先ほどこんな似顔絵を書いてくれるサイトを見つけました。
http://coconala.com/services/view/772

ココナラというワンコイン(500円)の商用サイト(?)らしい。
さっそく入会して似顔絵を書いてもらおうかなと思っています。
入会金は要らないようでした。
いろんなジャンルがあって面白いですから、自分で何か得意な技をお持ちの方は
腕を披露できるようですよ!

気軽に参加できるようなのでオススメ。





自民党は結局変わらなかったですね・・・。
選挙やっても自民党が政権持つことはないと思います。
昨日の決選投票で有権者の大半は、自民党に期待をしてはいけないと悟りました。