日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか


今日は憤慨しているので長くなります。

お忙しい方は、お読み飛ばしください。




韓国・中国では、反日の抗議をするとホイホイ謝罪と援助をしてくる日本政府を

弄んできた経緯があります。これは日本政府の責任です。


両政府・・・というか日本以外の国では十分な教育も受けられない方が多いのです。

中国では、信じられないくらい同民族を信用していません。

2歳の少女でさえ通行人が見て見ぬふりをしていたのは、さすがに報道されたので

日本でもご存じの方が多いでしょう。



畑で野菜を作って商売しようとナケナシのお金をはたいて買った種が偽物だったとか、

農薬が偽物で自殺もできないとかは日常茶飯事です。




尖閣諸島は日本の領土だから行っちゃいけません。 と教えていた教科書で学んだ

警察官や共産党幹部は特権階級ですが、今回の暴動を笑って見ています。

だから、ほとんどの中国人は本気で領土侵略されたと信じています。



特権階級が自分の利益ばかり追うので、農民は貧しいままで正しい知識さえ与えられ

ないのです。今回のデモは国内メディアで報じられましたが暴動や略奪は伝えられませ

でした。明らかに情報操作が横行しています。



日本の製品の攻撃対象は、自分が所有しているものは含まれません。

ほとんどすべて他人が所有しているものが攻撃対象です。

所有者が日本人であることは重要ではないのです。事実中国人経営の日本料理店が

破壊されましたね。



おどろくべきことに「日本人皆殺し」というプラカードを持って愛国無罪を連呼して、

日系工場や大使館を襲い火をつけているのですが、黙認しているのです。



ネットで情報が世界中にすぐ配信される時代ですから、事実はすでに世界中の方が

知っています。

中国では中国人を辞めたいと思っている方が60%もいるそうです。この事実の意味は?



日本人は厳しい現実社会にさらされてきていないので、性善説が根底で人と接します。

これも今後は改めるべきでしょう。


日本でも格差社会は加速して開いていますから、やがて日本人を辞めたいと思う社会

に変化するかもしれません。

ここ2~3年で格差社会はほぼ確定するでしょう。あなたはどちら側になりますか?

日本では中間層は存在しなくなるでしょうから貧富の差は大きく広がります。

生活保護の家庭が増えている一方で2000万以上の所得層も増えている事実から

2極化はすでに大きくなっているようです。

今の行動が将来の生活に影響します。

40代以降の方は、本気でセカンドライフを考えてください。

一般の日本人が正当な方法で大きく稼げる礎は、地味な努力が必要ですが現在行動

していますか? していないとしたら危険な状況ですね。







今は、中国にいる日本人を一刻も早く救助するべきです。

中国は日本製品と日本人を追放するという決断をしました。


中国で日本人は生きていかれないのです。

中国共産党幹部が笑顔で黙認している意味を考えましょう。




工場のノウハウ部分は破壊して帰国してほしいです。

今後、兵器に関連した部品や工作機械も中国へは輸出できない法改正をしましょう。






でもなぜ、これほど暴動が大きくなると予想できていたのに中国は日本政府を挑発

し続けたのだろう?

中国に入国できない香港の犯罪者に資金を提供し、尖閣諸島に上陸させた富豪は何を

企んでいたのでしょうか?




それと、イスラム社会の反米事件と関係ないのだろうか?



アメリカが関与できない事態になることがわかっていたような気がする・・・。



サイバーテロも準備済みか?






世界が怖い世の中だということを、日本人は早く気づくべきだと思います。



中国の軍備の礎は、日本のお金(ODA)で築かれました。つい最近までです。

お人好しにも程がありますね。

歴代の政治家は、日本人やアジアの方に謝罪して欲しいと本気で思います。





集団での暴走は、一部の正常な方も行動を共にしないと危険な状態になります。

つまり、大きくなった暴動や略奪は誰も止めることはできないのです。

中国では兵力で止めてきましたよね。より強力な力でねじ伏せることが必要です。





とにかく、日本人は全員帰国するべきでしょう。

日本人の保護を中国共産党に依頼するだけじゃダメですよ。

意味の分からない選挙なんかいつでもできますから、早く日本人を救助してください。



日本の報道機関も、世界の情勢を冷静にかつ正しく公平に伝えてくださいね。

国民全体が信用されるか蔑まされるかにも関わると思います。



お忙しい中、最後までお読みいただきありがとうございます。

次回からは軽くさらっとしていきます。