サイズが変わったようですね。

ケースから変えなきゃね!!



ナビ機能の充実とLTE機能だけでもグッドですね!!


一年保証も5千円弱で加入出来るし、画面交換だけ何万円もしてたのに、1万円弱まで下がりました!!



但し、激安修理店で一度でも修理すると保証は受けられません!!






とにかく、LTE機能搭載ですから通話エリアや通信エリアはほとんどのキャリアが大差なくなります!!

auでもSoftbankでもDOCOMOでも同じでしょうから、家族単位で引っ越しも可能ですね!!






LTEはクラウド化の救世主です!!


タブレットもって外へ飛び出そう!!







日本の花火大会2012

花火もタブレットで撮ってYouTubeへ投稿しましょう♪