食べ物を食べるシーン | 宇宙船地球号残機無限増殖

食べ物を食べるシーン

漫画でも映画でもなんでもいいんだけど、食べ物を食べるシーンってよくないですか?

俺すごい好きなんですけど。

アメリカの刑事が、ハムやらチーズやら野菜やらをはさんだサンドイッチを、まずそうにもぐもぐ食べるシーンを見て「なんだかわかんないけど、あのまずそうなサンドイッチが無性に食べたくなってきたぞ」ってなる瞬間が好き。

「明日の昼ごはんは、パンの耳がついたまんまのサンドイッチを食べよう」とか計画したり。そういうのがあると、食事が楽しくなりますよね。

そういうのがないと、まずそうなサンドイッチなんか食べようと思わないですからね。

俺の好き嫌いが減ったのも、そういう現象のおかげなんだろうなあ。

今日はモチが食べたくなった。


トモダチコレクション

みうらじゅん、いとうせいこうが新しい住人になった。

相性テスターで二人の相性を調べてみたら、すごく相性がよかった。

やっぱりいいコンビなんだなあと思った。


ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ドジョウ達の記録

今日は特に何もなし。