トモダチコレクション買った | 宇宙船地球号残機無限増殖

トモダチコレクション買った

買っちゃった。トモダチコレクション。

近所のゲーム屋でセール中だったので、貯めてたポイントも使って買っちゃった。

とりあえずやってみた。

これからみんなが住む楽しい島の名前を決めろと言われたので、「カワバンガ島」と命名。

自分の分身を作れと言われたので作った。自分の顔は似てるのか似てないのかよくわからん。

んで、適当に、おもいつくままに有名人を何人か作ってみた。

なんか、ちゃんと似た顔が作れるとうれしいね、これ。癖になって何人も作っちゃった。似てないのもいるけど。

そのラインナップ。


大竹まこと

中島らも

もたいまさこ

板尾創路(130R)

友近

光浦靖子(オアシズ)

西田幸治(笑い飯)


俺を含めたら、平均年齢44.3歳。アダルトな感じだ。

住人の性格によるマンションタイプは「無の境地マンション」になった。

いろいろやってたら建物とかも増えておもしろい。

カワバンガ島に隕石が落下した!というニュースを聞いて、板尾さんが一言、

「帰って寝ます」と言ったのには爆笑した。

ちょっと男が多いので、若い女性でも住まわせたいところだけど、おじさん、最近の若い子知らないんだよね。

また適当に選ぶか。


ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ドジョウたちの記録

今日は特に何もなし。