世界4位 | 宇宙船地球号残機無限増殖

世界4位

ガンスターヒーローズもなんかひと段落ついた。

最高難度ノーコンテニュークリアが安定してきた。3回やったら2回くらいできた。

ハイスコアランキングをのぞいてみたら、最高難度モードのランキングで4位だった。

最高難度でやってる人は200人くらいだったけど。

スコアでノーコンテニュークリアしてるかしてないか大体わかるんだけど、最高難度モードをノーコンテニュークリアできているのは俺を含めて4人くらいだった。

ひょっとして俺、かなりうまい?

まあ、XBOX360を持っていないガンスター好きはたくさんいるだろうから、あんまりあてにはなんないけど、

XBOX360のガンスター好きの中で、4人。しかも今んとこ世界4位。5本の指に入っているぞ。

「これはもう、調子にのってもいいだろう」と思って自慢を書きました。

初心者の人が質問に来たら「おいおい、そんな心構えではこの難易度はクリアできないよチミ。謙虚さが足りないんじゃないか?手土産の一つでも持ってきたらどうかね」と偉そうにアドバイスできるレベル。


ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ドジョウ達の記録

今日は特に何も無し。