ノーコンテニュークリア失敗 | 宇宙船地球号残機無限増殖

ノーコンテニュークリア失敗

死ね!俺!

もおおおおおおおお!

ゴールデンシルバーの最終形態までノーコンテニューだったのにいいいいい!

タイムマシンで5分前に戻って「青レーザーくるって!アホ!避けろ!」と言いたい。

これがあるからね、ガンスターヒーローズはやめられませんね…。

最高難度ノーコンテニュークリア達成したら、別のセガのゲーム落とそうと思ってたのに。

遊べねえじゃねえか!アホ!俺!

誤解の無いように言っておきますと、別に、最高難度クリアしようしなくても、充分おもしろいゲームですよ。

ノーマルでクリアするだけでおもしろいですよ。ガンスターは。

難易度あげるとまた、敵の攻撃とかが変わって別ゲーとして楽しめるんですが、最初はノーマルやってりゃいいんですよ、充分おもしろいし。

最高難度でも、コンテニュー有りならクリアできますからね。べつにコンテニュー無しでやる必要ないんですよ。

ノーコンテニュークリアだと隠し要素が、とか、別エンディングが、とか、実績が、とかないですから。

ただ俺がもう、好きすぎてやりすぎてるだけですからね。

こんな、イバラの道を歩む事はないです。

Wiiでも落とせますし、PS2でもセガエイジスでガンスターと、あとトレジャーの名作ゲームがいろいろ入ってる「トレジャーボックス」ってのが出てます。オススメ。オススーメ。

ああー、ダメだ。もう、今は無理。ゲームできない。自分に腹が立ってしかたがない。

あずまんが大王の新装版読む。


ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ドジョウ達の記録

今日は特に何も無し。