50勝ととんそくの煮たやつ | 宇宙船地球号残機無限増殖

50勝ととんそくの煮たやつ

オラトリオタングラム

スペシネフでけっこう勝てるようになってきた。50勝達成。

スペシネフおもしろすぎる。もうテムジンには戻れない。

ようやく階級が「特務曹長」になった。


斑鳩

1面の点稼ぎの練習ばかりしている。

ちょっと失敗したらやり直しをしているので、全然2面から先の練習ができなかった。


とんそくの煮たやつっておいしいんでしょうか。

最近父がとんそくの煮たやつばっかり食べています。

俺はとんそくをあぶったやつは好きなんですが、煮たやつは食べた事がありません。

見た目が怖くて。

あぶったやつはまだこう、プルンとしていてかわいらしい感じがしますが、

煮たやつってこう、デュルンデュルンしてて怖い。

何回かチャレンジしてみようと思った事はあるんですが、夢中でかぶりつく感じで父が食べているので「ちょっとちょうだい」と言いにくい。

なんか悪い気がして…。


ウーパールーパーの労太郎と川太郎、ドジョウ達の記録

今日は特に何も無し。