戦場のメリークリスマス | 宇宙船地球号残機無限増殖

戦場のメリークリスマス

きつかった。とにかくきつかった。

クリスマスのゲーム屋というのは、戦場だ。

今度は戦争だー!ウンコの乾燥だー!えーー!?

そのくらい大変だったです。


クリスマス商戦。いろんなゲーム機、ゲームソフトが店頭に並んだわけですが、

まあ、あれですわ。ニンテンドーDSの圧勝でした。

ニンテンドーDSが、一日に20個売れた。PSP、1個も売れねえでやんの…。どうすんだ、この在庫…。

どうぶつの森もマリオカートも飛ぶように売れた。

ラッピングするのが大変。

普通にやっていたら身がもたないので、こっちもクリスマスハイになりながらラッピングした。

へいへーい、クリスマスは楽しいぜー。ひゅひゅー。

店内は、クリスマス気分のファミリー客やアベックばかり。みんなハッピークリスマスだぜー。

と思っていたら、なにやら、禍々しいオーラが。

エロゲーコーナーから、漂ってくる。

見ると、クリスマス臭漂う店内に、「関係ないんじゃ!」とばかりにエロゲーを買いに来ている猛者が数人いた。

禍々しいオーラと思ったが、それは「闘気」に近かった。赤黒く燃え上がり、クリスマス臭をはねのける闘気。

浮かれてはいられない。急遽、「わしにはクリスマスなんて関係ないんじゃ!な人グランプリ」を開催することにした(私の脳内で)。

数多くのエロゲー購入男性を押しのけ、優勝したのは、

スーパーファミコンソフト『アクトレイザー』をお買い上げのお姉さんでした。

「今から帰って速攻クリアするんじゃ!」という闘気がすばらしかったです。

おめでとうございます。