愛されてると勘違いした日 | 国際結婚・アジアンファミリー

愛されてると勘違いした日


突然ですが

ブー子とベラは仲が悪い (´∀`)世界中が知ってますよ

どうしてこんなにも仲が悪いんだろう?って何度か考えた事もあったわ


考えて考えて

最終的には

「どーでもいいや」で終わっちゃうんだけど(・∀・)考えた意味ないじゃん


それでね

アタシ気がついたのよ


新婚さんはおいといて

結婚何年目かの夫婦って

気持ち的にスゲー大好き!って思う気持ちと

超キライ・・って思う気持ち極端になる事ってそんなないじゃない?(°Д°;≡°Д°;)どうなの?!


意味が分からない?(´∀`)b大丈夫!安心して!

そんなおバカちゃんの為にグラフにしてみました。(;°皿°)お前に言われたくねぇYO!!


普通の夫婦の場合


国際結婚・アジアンファミリー

気持ち的に落ち着いてます(´∀`)時々ラブラブでたま~にケンカ・・みたいな


だけど我が家の場合

ケンカが殆どで・・いや

毎日がバトルと言えるわね(゜д゜;)何で一緒に居るんだよ?

それでごくたまに

本当にたまに

半年に一回くらい超ラブラブになるのよ←どーでもいい・・ちゅーか終わってる


よくそんなんで一緒に居れるねー(´□`。)よく言われるセリフだわ(妹に言われる事多し)


仲が悪いとき

ベラに言われるの


国際結婚・アジアンファミリー

キミ!自分のオナカ見たことアル?!ジョウのオナカダヨ!ゾウΣ(゚д゚;)ゾウ・・・



国際結婚・アジアンファミリー

キミは1カガチュ、何も食べなくテモダイジョウブ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ死ぬじゃん!



一体何がいけないのか・・←デブ

ベラから言われる事は体型のことばかりだわ(@Д@;やせろよ!!


そうね

もしブー子が痩せたら

ベラの態度が変わるかもしれないし

大事にしてもらえるかもかもしれないわね(*μ_μ)ポッ


こんな事が続いてるんだもの

ベラには愛されてないと思っていたわ

だけどこの間ご飯を食べてるときにね?


国際結婚・アジアンファミリー

キミ・・!!!ピアスちゅけてドウシタノ?!( °д°)別に・・穴がふさがるからつけただけ



国際結婚・アジアンファミリー

めっちゃセクシージャナイ!(°Д°;≡°Д°;)ピアスくらいで?!


日頃

どんだけブー子がオシャレしてないかを語っている出来事だったわ

ちゅーかピアスくらいでセクシーなら

ストッキングはいちゃった日には

ビリビリにされちゃうわね(((( ;°Д°))))何の話?!


夏に家族で旅行に行った時だって


国際結婚・アジアンファミリー

キミ、3姉妹の中デ痩せたらイチバンカワイイのに・・モッタイナイヨ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ガンバッテヤセテヨ


これを聞いてた妹



国際結婚・アジアンファミリー

この夫婦、マジバカじゃね?思ったそうな(y゚ロ゚)yひでぇよ妹!一応姉だぜ!


毎日のように冷たいベラだけど・・

時々見せる優しさ・・。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。←死ね


この優しさがある度に

「大丈夫・・アタシ達、ちゃんとやっていけるね!」思ってたわ


そしてついこの間


国際結婚・アジアンファミリー

チョット!大事な話アリマス!(-公- ;) 何?!アンタの大事な話で1つも良いこと無いんですけど?



国際結婚・アジアンファミリー

ショロショロ、シーの弟ちゅくロウ・・1人ボッチカワイソウデス・・(@Д@;弟?!二人目が欲しいってこと?!


ぶっちゃけブー子は子供は1人でいいと思ってるわ

ベラは家庭的な男じゃないし

なんと言っても1人でいっぱいいっぱい(´∀`)気持ちもサイフもね


だからシカトしてたんだけど


国際結婚・アジアンファミリー

ワタシも仕事ガンバルカラ!子供とアショブカラ!(人ω<`;) オネガイ!


このお願いを言った日から

家庭的な男を演じる為に


風呂に入れば


国際結婚・アジアンファミリー

一緒にハイリマショ~(´∀`)頭洗っテヤルカ?∟(・∀・)結構です


夜寝るときは


国際結婚・アジアンファミリー



二人目!ちゅくるんデショ!!(@Д@;知らねーよ!アンタが勝手に言ってるだけじゃん!!


ずっと拒み続けてきたブー子に

ベラは言ったわ








キミの子供欲しいカラ!!4人カジョクにナリタインデス!Σ(゚д゚;)ベラ・・・





国際結婚・アジアンファミリー

なんだかんだ言ってて・・アタシの事、愛しちゃってるんだねΣ(ノ∀`*)ペチ ( ̄□ ̄;)幸せだなお前


妊娠妊娠!と言うベラに

すっかり愛されてると

思っていたのに


それが勘違いだと気がつくのに

そぅ時間はかからなかったわ・・

まさか

妊娠して欲しい理由があんな事だったなんて・・(((( ;°Д°))))ゾゾゾッ


ブー子が洗濯物をタンスにしまいに行くときに

見てはいけないものを見たわ


国際結婚・アジアンファミリー

アンタ!!何みてんの?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 緊急事態発生!緊急事態発生!



今までのエロ動画なら

こんなにも動揺しなかったわ(´∀`)慣れちゃってますから


だけどベラが見てたのは


国際結婚・アジアンファミリー


だいの大人がオチチを飲んでる動画だったわ・・・・(((((-言-;;)))))キ・・キモチワルッ!!



国際結婚・アジアンファミリー


アンタ・・まさかオチチ飲みたくて妊娠して欲しい言ってたんじゃないでしょうね?!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ














国際結婚・アジアンファミリー

         キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(დ☣‿☣)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






べらが・・ブー子の理解できない世界へ

旅立とうとしています(´□`。)誰かタスケテ



長々と読んでくれてありがとう!→人気ブログランキングへ   

応援4649ね!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ にほんブログ村


★こんな記事の後に申し訳ありませんが

アジファミ部の皆さん

ブー子の年賀状欲しいもの好きな方

居ましたら

先着3名まで送りますんで

メッセージください(伝言板だと消えちゃうからダメだよ~)