平凡こそ幸せ ◎後編◎ | 国際結婚・アジアンファミリー

平凡こそ幸せ ◎後編◎



今日の記事は前回の続きです

シーの心臓検査の最中に
無い脳みそで色んな事を考えたわ

この間まで心配事といえば
仕事が見つからない事と
11月1日に払わなきゃいけない
不動産税12万円をどーやってかき集めようかとか(´∀`)貯金?そんなもの、家にはないんですのよホホホホホ←笑い事じゃねぇし

いや
今のブー子には笑い事だわ
お金はブー子が働けばなんとかなるし(゜д゜;)見つかってないじゃん!

最後の手段でアンティークを売ればどーにかなるわ(@Д@;崖っぷちじゃね?

だけど今の心配事は何をしててもシーの事
お金がなければ働けばいいけど
病気が見つかったら治せばいい
治らない病気だったら?!((((;゜;Д;゜;))))だめだ・・!どんどん妄想が膨らんでいく!

時々TV番組で観る

国際結婚・アジアンファミリー


赤ちゃん病棟24時とかそんな感じのヤツ

アレって子供が居なかった頃には平気で観れたのに
自分が子供産んじゃってから観ると
本当に辛くない?(°Д°;≡°Д°;)決して自分が優しい女だって事、アピールしてるんじゃないのよ?

難病と戦ってる子供も可愛そうだけど
その親御さんの気持ちがさ・・(-公- ;)うまく説明できないんだけど・・

妊娠したら誰だって
外見どーこーよりも
健康に生まれてきてくれますように!ってお願いするでしょ?

それがさ
生まれてすぐにとか
何年先にとか
先生にいきなり
「お子さんは○○病ですね」とか言われてよ

マジデ雷落ちるから!雷

だからね
思ったのよ
人生何が幸せって
お金よりも家族皆が健康で居る事なんじゃないかしら?(((( ;°Д°))))どうしたお前?

そりゃあさ
お金はあればアルほどいいけどね。(;°皿°)どっちなんだよ!

今日は

国際結婚・アジアンファミリー

我が家で一番幸せ者であろうおねぇの話なんだけどいいかしら


ブー子から見て
輸入住宅の一軒家に住み
ちゃんとファミリーで乗れる車も持ってて
優しすぎる旦那と3人の子供に恵まれて
ずっと専業主婦で趣味のパッチワークを楽しむ日々
全く喉から手が出るほど羨ましい生活のおねぇщ(゜ロ゜щ)コレが勝ち組かよチキショー!


実はそんなおねぇにも悩みがあったわ


3人居る子供で長男のシュン
赤ちゃんの頃は気がつかなかったけど
幼稚園に入園してから小学校卒業まで

国際結婚・アジアンファミリー


ずっと背の順は一番前(°Д°;≡°Д°;)しかも2番目との差は頭1個分


最初は3月生まれだし
成長がゆっくりなんだと思ってたんだけど(@Д@;関係あるのか?


小学3年生になった頃には
同級生との差は広がるいっぽうで
周りから見ても「何で3年生の中に1年生が?」って思うほど
シュンの身長は伸びなかったわ


おねぇも心配になって病院に連れて行ったんだけど
検査の結果
低身長の病気でホルモンが足りないと
身長が伸びないんですってよ(・∀・)世の中には色んな病気があるんだねー


それでね
治療としては

国際結婚・アジアンファミリー


親が毎日ホルモン注射を打つ!(((( ;°Д°))))こわい!!

だけど副作用もあるみたいで
歯医者の麻酔薬や
インフルエンザの予防接種で具合が悪くなっちゃうシュンに耐えられるだろうか?って
おねぇはずっと悩んでいたわけ


それを聞いた婆ちゃんが

国際結婚・アジアンファミリー

大丈夫大丈夫!牛乳飲ませておけば、年頃になったらグングン伸びるわよ~!!(@Д@;いや、伸びないでしょ


結局おねぇも注射の治療はやめて
成長期に期待してるんだけど

6年生になった頃
朝学校に行く時にグループになって登校するじゃない?
6年生のシュンは班長になって
先頭で皆を連れて行くんだけど

国際結婚・アジアンファミリー

やっぱり周りから見れば「何で一年生が班長?このグループ大丈夫?」みたいに見えるわけ

おねぇが学校の行事に参加して帰ってくると

国際結婚・アジアンファミリー

シュン・・・皆と全然違う・・・(;´Д`)=зはぁ・・

同級生との違いに
本当に治療をしない方が良かったのかな?
っていつも悩んでいたわ

中学1年生になった今は
とにかく小さくてもいいから
多少おバカちゃんでもいいから

国際結婚・アジアンファミリー

無事に家まで帰って来てくれればいいって言ってたけど

一見幸せそうで
何も悩みなんてなさそうなおねぇだけど

国際結婚・アジアンファミリー

やっぱ人それぞれ悩みがあるんだわ~(ノ◇≦。)おねぇ!やっと気持ちが分かったよ・・←おせぇよ

子供っちゅーのはさ
多少わんぱくでもいい

国際結婚・アジアンファミリー

たくましく育って欲しいよね(@Д@;どっかで聞いたことあるような?!

そんな事を

国際結婚・アジアンファミリー

ずっと検査中に考えてたわけなんだけれど(´∀`)自分の世界に入ってます

それで検査結果は

国際結婚・アジアンファミリー

全く異常ないですね(ノ◇≦。)んも~~!!!心配させないでよ~~~!!!

じゃあ何の音だったわけ?!ってなったんだけど
先生にも不明・・(°Д°;≡°Д°;)この病院大丈夫?!

まぁなんともないならいいや!って事で
心配してくれた皆さんありがとう(´□`。)ひとまず安心~

元気になったシー
最近では
国際結婚・アジアンファミリー

嵐に夢中で歌ったり踊ったりしています

そんなシーの悩みは

国際結婚・アジアンファミリー

何でオレの名前大野君じゃないんだろー・・(ノДT)大野君になりたい

自分の名字を大野に変えて欲しいと言ってます(´∀`)大野君どころかパパは外人ですから
大野でも櫻井でもなんでもいいけど
とにかく何でもなくて安心したわ


国際結婚・アジアンファミリー

今年は七五三!

国際結婚・アジアンファミリー

スタジオパレットで撮ってきましたよ~(´∀`)この着物、つるの剛士デザインなんですってよ←どーでもいい


国際結婚・アジアンファミリー

心配かけるのはパパだけにしておいて~!



長々と読んでくれて39!→人気ブログランキングへ   

応援4649ね!→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ にほんブログ村