《P-A婚活》コンタクト結果 | あじだすのブログ

あじだすのブログ

ブログの説明を入力します。

2回目のお見合いの結果が届いた




コンタクト後ご回答のお知らせです。


あじだす さま

お世話になっております。パートナーエージェントの○○です。

○○様とコンタクト後ご回答のお知らせです。

(お若くて感性も素晴らしい男性でした。ただ、お話が弾むにつれて少し考え方の相違が感じられ、お互いに気を遣ってしまいそうな気がしました。残念ですが、見送りとさせていただきます。)

との事でした。残念な結果ですが、お気持ちを切り替えて頂きまして頑張りましょう。




あれれ!?


そうですか・・・


僕は考え方が似てると思ったのにな。。。


僕はちゃんと話を理解して聞いてなかったのか?


ん~


気を遣ってしまいそうな感じもあったのかな?


ん~~


まぁしょうがない