◆◇10月のサービスメニュー◇◆ | ajibossの独り言?

◆◇10月のサービスメニュー◇◆


今回は少し早めに余裕持って来月のメニュー仕上げる事が出来ました!!!


いゃ、暇だった訳ではありませんが。。。






まぁ、、とりあえず、10月サービスメニュー
公開します!!!






まずは、400円ポッキリメニュー◎◎◎




$ajibossの独り言?


◎塩ハーフラーメン・ミニカレー◎

400円






あったかメニューで好評の為、10月も続行です!










$ajibossの独り言?

◎かき揚とじ丼◎

400円





こちらも人気メニューの復活で
美味しいかき揚に更に野菜を増やして
ふっくら玉子で仕上げました!!









次は、525円のボリュームサービスメニュー◎◎◎





$ajibossの独り言?

◎マーボなす丼◎  525円



人気のマーボなすがこの時期再登場です!

なすがやわらかくて、更に野菜もたっぷりで、美味しいよ!!!








$ajibossの独り言?

◎パリパリ中華飯◎  525円



こちらも人気メニュー復活!

まだ食べた事のない方にはぜひ食べてもらいたい♪


上はパリパリのあんかけ焼そば、食べ進めていくうちに
下にはご飯が。。。。

最後は中華丼になります。

1つで2度楽しめる、BOSSのお気に入りメニューです!!










$ajibossの独り言?

◎カキフライ弁当◎  525円



根強いファンがいるのと、BOSSがまだまだカキフライ食べたいんで(笑)
10月も続行決定です!!!









$ajibossの独り言?

◎秋カツ丼◎  525円



この時期になるとやっぱりきのこメニューなんだな!


あじ太郎のボリュームカツ丼に、きのこがたっぷり。
秋を楽しむ定番メニューです!!










来月も美味しいメニュー揃ったでしょ!?