敬老の日過ぎましたが、、 | ajibossの独り言?

敬老の日過ぎましたが、、


昨日の敬老の日は忙しくて本宅に帰れず。

ほんとは帰れる予定の日でしたが。。。



あちらこちらで敬老会で忙しいのでしょうか?





あじ太郎では、最近は敬老関係のお弁当・オードブル少なくなりました。
BOSSの営業力足りないのかな?


こちらは若者向けのオードブル



敬老の日にイベントで、駅伝大会からご注文頂きました。

他にもお弁当も。




あじ太郎は、どうやら若い者向けのご注文が多い様で。


それはそれでいいのですが
これからは、ご年配の方にも喜ばれるメニューを増やしていかなきゃなぁ…






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


連休明けの本日
毎年の事ながら、暇です(-_-;)


まぁ、こういう日もありで…








気が付いたら腕がチクチク痛い。。。





いつの間に、、、火傷かなぁ…



最近、歳とると、痛みにも鈍くなるのかなぁ(笑)



病気になっても気が付かなかったりして…




「バカは風邪ひかない」
って言うけど、あれは、風邪をひいても気が付かないって意味らしいですよ(笑)

BOSSもそういうタイプ。





でも、多分、丈夫だと思うよ。。。




何か、ネタがなくて、こんな醜い画像で申し訳ない。。。(笑)



Android携帯からの投稿