ラーメン 巖窟王 さん | ajibossの独り言?

ラーメン 巖窟王 さん


今日もオードブルで忙しい一日でしたが
とっても充実した一日でした!


無事に本宅にも帰れましたし。。。







某 大手FM局さんからのご注文

いつもありがとうございます!






若者向けと、年配者向けに二種類お作りしました。







そして今日は
前々から行きたかった、知り合いがオープンしたラーメン屋さんに、遂に行くことが出来ました!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120914/21/ajiboss/79/a8/j/o0800060012187724117.jpg">$ajibossの独り言?


【 ラーメン巖窟王 】さん

東区北28東8 北光線沿いです。




オーナーは、某有名ラーメンチェーンの元副社長だった方です。

48歳 まだ若い!!


これからまだまだやらかす男です!!




BOSSが食べたのは

$ajibossの独り言?


焙煎しおラーメン


美味かったよ~

普通の塩とはちょっと違う感じ
新しい塩ラーメンでした。





$ajibossの独り言?


他にも、気になるメニューが…

…また来よう。。。




久しぶりに会って、話も弾んで
なかなかゆっくり食べさせてもらえない…(笑)






しかもサービスまで付けてくれて。
$ajibossの独り言?

いやぁ~お腹いっぱい!

更に、久しぶりに話せたのが楽しくて
いい気分も満タン!!!




やっぱり、バリバリ仕事頑張ってる男に会うと
刺激されるなぁ!