ハロウィーンオードブル | ajibossの独り言?

ハロウィーンオードブル

今日は ハロウィーンオードブル



ajibossの独り言?-Image753.jpg


ajibossの独り言?-Image754.jpg

いつもの英会話スクール様


お子様が喜ぶメニューに仕上げました!!





ajibossの独り言?-Image752.jpg

こちらは、おにぎりとおかずのセット。



おかずっぽい感じで

煮物やサラダを入れて、、ザンギも入ってます!!




ajibossの独り言?-Image755.jpg

こちらは、お子様から大人まで、、


家庭でのパーティー だと思います。。。






ajibossの独り言?-Image751.jpg

今日もオードブルばかりの1日でした。。。




法要のオードブルもよく頼まれまして、

お客様からの問い合わせもありました。


斎場まで届けてくれますか?



OKですよ!




ただ、斎場によっては持ち込み禁止のところもあるので

斎場の方に許可を取ってからでないと・・・・



で、、たまたま今日、お得意様の斎場の方

お店に来店してくれたので、聞いてみました。。



「 おたくの斎場に、あじ太郎のオードブルとか届けても大丈夫? 」



「 いいですよ! ○○○さんとかは、持ち込み禁止ですけど

  うちはOKですよ!! 」

(なぜか、お客さんのほうが敬語・・)




OK斎場さん、結構あるので、担当の方に聞いてみると

意外と大丈夫かも。。。


仕出し頼むよりかなり安上がりですよ!!!





そんな折、、


今日は、うちの会長の知り合いつながりで

恵庭まで、仮通夜のオードブルお届けに。。。。



結構遠いので、、仕事帰りのBOSSが行ってきました!!



まぁ、、夕方のお届けなら

BOSSの時間が空いているので、どこまでも行きますよ・・・笑




しかし、今日は、、白石区や豊平区、、西区に恵庭・・・と、

遠い所ばっかりだったなぁ・・・



やはり、あじ太郎は、札幌中になきゃ足りないや。。。。