おみやげ持って、、、 | ajibossの独り言?

おみやげ持って、、、

とっても不安定な天気の札幌でした。


晴れてるな・・と思ったら、雷なってるし

もの凄い勢いで雨が降り出すし・・・・


でも、、綺麗な虹も見えましたね。。。



今日もお得意様のオードブルだったのですが、、



忙しくて、写真撮るヒマありませんでした。。。。



サンドイッチ入りのオードブルでした!




ありがとうございました!!!





日曜日は、お客様との商談や業者さんとの打ち合わせ等も無く

特注や大口注文はたくさんあって忙しいのですが、、

ある程度メンバーも揃っているので、BOSSは週末位は少し休めます。。。



もちろん、特注や大口注文を片付けたあとですが・・・・




今日は、おみやげ付きで・・・・

これ全部、もらい物です。。。


ajibossの独り言?-Image484.jpg

ビールに、冷奴の冷し麻婆味のたれ。。


そして、、、


【 たいやき工房 】 のたいやき!!



昨日、BOSSが居ない時に、ケイ社長さんがいらっしゃって

差し入れしてくれたそうなんです!!


またまた、、BOSSが居ない時で、、残念!!!




うちのスタッフ、、BOSSの分も残しておいてくれました!!



ケイさん!!。。スタッフのみんな!。。。ありがとうございました!!!



このおみやげで、BOSSの貴重な休みも

くつろげます!!




今週、、電話の回線を、ISDNから、ひかりに変更するために

電話機を取り替えなくてはいけないため

新しく、シンプルな電話機を探しに行ってきました。。。



いま、、FAX付きや、複合機など、、

高機能な電話機が主流で、シンプル機能の電話機って

2,000円くらいから、、子機付きでも6,000円くらいで買えるんですね。。。。



今時の最新家電や、中古ものなど、、

いろいろ見られて楽しかったです!!



まぁ、、BOSSは、


ajibossの独り言?

もっぱら、こっちの市場調査(?)でしたけど。。。





いゃぁ、、、今日も食べ過ぎ・・・・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村