dangan shootさん助っ人参加 0勝5敗5分 1ゴールも守備の課題を露呈 | アジアナンバーワンストライカーのブログ

アジアナンバーワンストライカーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、costa横浜でdangan shootさん主催のフットサルに、
助っ人参加して

他2チームとゲームをやり、10試合で
結果は、0勝5敗5分。1ゴールも守備の面で課題を露呈。

マークミスだったり、ただボール奪えるところで
ボールカットはできた。

ただ、感じたのはもっとプレッシャーをかけないといけない。

相手のミスを誘わないとならないので、今日は、相手の水色ユニ着たチームは

体の使い方、手の使い方が上手かった。
マルセイユルーレットされたときは、やばかった。

変に足を出したら、抜かれるし守備はそこの判断が難しい。
FIXOじゃないから、守備にまだ課題あるけど
もっとプレッシャーかけて、シュートを打たせないようにしたい。
今日は、非常に残念な結果だったけど、下は向いてられない。
切り替えて、圧勝できるようにしたい衝撃