FCパダワンに助っ人参加 1勝3敗6分 2ゴールの活躍 | アジアナンバーワンストライカーのブログ

アジアナンバーワンストライカーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、FCパダワンさんのチームに助っ人参加して

他、3チームと練習試合をやり結果は、10試合で

1勝3敗6分 僕は7試合に出て、計35分間プレーして

2ゴールの活躍。

しかもチーム初得点は僕が起点だった。

勝てた試合もあったから、悔しいゲームだった。

結果は、3位。

2試合目で、右足シュート打ったとき

枠に行ったけど入らなかったのがあったけど、あれで

次のチャンスのシュート場面では確実に決めることができた。

1点取ると波に乗れる。

でも、課題は守備かな~と

利き足でないほうで得点できるのは非常に嬉しい。

2点目の話をする前に、なんと今日 このFCパダワンの助っ人に

コサルさんが来ていたのです。

その、コサルさんからパスを受けて左足でシュート。

ポストに当たってゴールできました。

前日、翼スタジアムの個サルで点も取れず

メンタルは不安定だったけど、ゴールをきっかけに

アグレッシブにチャレンジしようかと思った。

ただ、課題は山ほどあります。

シュート打ったけど枠を外したシュートが1本だけだった。

助っ人参加とはいえ、そのチームでプレーするなら勝利に貢献しなければならない。

あとで、なんだかんだ言われるのは嫌だからね。

次も頑張りたい。次は、今まで以上のプレーが必要なので

スキルアップして頑張りたい指でOK