お久しぶりですビックリマーク


長い通信制限の日々からやっとこさ解放されましたクラッカー


11月には大地さん聖羅さんのバースデーがありましたラブラブ!



おめでとう音譜




そして、月が変わって運勢も変わったと言うことでさっそく調べました(笑)


11月の月運



◆健弱(けんじゃく)

「小殺界」です。
しかし、まだ決定的なものではありません。
<種子>からの成長でたまった「運気のウミ」を出す時期です。
特に肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴ですが、
経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に、自分も周囲もかえりみる
小休止の時期です。



ふむふむ、小殺界って字面がもうダメね




12月の月運

◆達成(たっせい)

文字どおり、自分の望みが叶い、目的が達成されるという強運気です。
<立花>で果たさなかったことは、この時期に完成させるといいのです。
運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実しています。
経済的にも好調で、収穫するほどの実りといった感じではないものの、
何をやっても楽しい時期です。



おーービックリマーク
期待しちゃうねべーっだ!



ちなみに2015年の年運は大殺界でした....



占いを信じてしまう乙女系男子なのですガーン



まぁでも達成の月と言うことで気持ち入れ換えて

呑みますか!!


でわまた(^-^)/