☆VIP CARRY BAG☆ | ajew staffのblog

☆VIP CARRY BAG☆

AW collection展示会でもたくさんオーダーを頂いた


大人気 VIP CARRY BAG 入荷しております☆


即日出荷できます~ドキドキ



VIP CARRY BAG ¥19,950

ajewのブログ


前回のCORO CORO CARRY に続き、今回の展示会でも


AKB篠田麻里子chanNavyをオーダーしてくださったんですよ☆



AKO社もこれで出張へお出かけされました!!


ajewのブログ

ajewのブログ

今回のCARRYも見た目も可愛くおしゃれっ!!



さらに内側はというと・・・・・

ajewのブログ

タータンチェック!!!!!



そして、内ポケットも2つあるところもGOODデザインラブラブ



さらにさらに、今回はKEYつきでの登場!!



ajewのブログ



こんな感じでファスナーについている引き手に鍵穴が開いており差しこんで・・・・

ajewのブログ


ロックしちゃえばセキュリティーも◎
ajewのブログ

また「VIP」のラゲッジケースつき音譜
ajewのブログ


「見た目よし!」、「使い勝よし!」の


ajew CARRYぜひ旅行のお供にいかがでしょうかうふふ


開けたときチラッとみえるなんておしゃれ心くすぐられちゃいますよね