☆Como11月号に掲載されました☆ | ajew staffのblog

☆Como11月号に掲載されました☆

Como11月号


ajew BAGが掲載されましたドキドキ


ajewの中でもかなり人気者のトートBAGがPICK UPされてます~音譜


butterfly store staff blog



butterfly store staff blog


「デイリーにもお出かけにももてる、大人可愛いバッグブランド発見!」


とご紹介いただきました~すまいる


butterfly store staff blog


ajew 秋冬コレクションの新作トート


一見トート!?と思うほどのおしゃれデコレーションがふんだんにラブラブ


カジュアル×フェミニン、カジュアル×スイートなどのMIX感はまさにajewならでは!!


ぜひCHECKしてみてください音譜

☆Flamingo tote
ajewのブログ


☆Sweet tote

ajewのブログ


ajewのブログ