チャンベク 「最も可愛いカップル」に10入りということでチャンベク祭り(´∀`*) | SMfamily<EXO>大好きブログ

SMfamily<EXO>大好きブログ

SMfamily너무너무사랑해요♡


だはああああああああああああTTTTTTT

おめでとうございます( ´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡


TVで放送された動画は→こちら



や~wwwwww

さすがチャンベク←

ということでいちゃいちゃしてるチャンベクのサジンはりまくっちゃうねええええ♡♡♡♡






このgif素敵。







この時のベクの表情がたまらん////////////







チャニョルのこと見すぎだから・・・/////////





やってることそこらへんのカップルと一緒。


















べくちゃん首弱いのね(///∇//)

そしてチャニョルはベクの首を触るのが好きなのね(●´ω`●)♡♡♡♡








ベクチャンタダノオンナノコ。

ナニヨアノハンノウ。。。

ジブンヨリアキラカニジョシリョクタカイ。





部屋でこんなことばっかりしてるのかな(ボソ





これからもチャンベクのいちゃいちゃをたくさん応援していきます。