外で達と飲むとすぐに酔っちゃう猫環です(>_<)


一昨日、今高一の台のまさるって言う人ん家に泊まったんですよ(^O^)/


んで次の日の6時くらいからカラオケマックって言う所に行ったんですo(^-^o)(o^-^)o

まさるはやっぱし上手かったなぁ(;_;)

俺なんかまさるが入れば下の下の下の下の下痢の下の下の下です(T_T)

その帰りに東先輩と飯田先輩に逢いましたp(^^)q

んで9時ぐらいに酒4つ買ってじぞうみね公園という所で飲んでたんですが珍しい事に一杯と半分で酔っちゃいました(´~`;


シャンパンだワインだチューハイだビールだって中々酔わないのにたった1かんで酔っちゃた(#^.^#)

てへ(#^.^#)


んで今日まさるの兄弟の長男のこうじ君とまさるとでキャッチボールをして来ました(゜▽゜)

そしたらキャッチボール飽きちゃって縄跳びo(><)o

久々にやるとめっちゃ疲れます(┬┬_┬┬)

でも
良い運動になりましたよ(´Д`)


ではでは今日はこの辺で(^O^)/

あぢぅ(^_-)-☆


☆⌒豆知識コーナー⌒☆

Disney&暮らし偏
No.8
DisneyLANDやSEAで飲み物を買うと結構高いんですよ
その為にDisney周辺にセブンイレブンがあるのでそこで飲み物を買って行くとなんと50円のお得なんです
だからって欲張って買ったら買ったでまた掛かっちゃうのでベストは二本です
それとDisneyに行くのには相当体力を消耗します
ので荷物は最低限押さえましょう
持って行って便利なのは
カメラ
ケータイ
ケータイ用ケータイ充電器
飲み物二本
夏はタオル
これだけ持ってけば十分楽しめます
DSやPSPを持ってく人はDisneyの中に入るんじゃねぇ粕

~完~
坪谷大(マサル)には三人の兄貴が居るんだぉ
下から
はじめ
ゆうじ君
こうじ君

皆優しくて面白すぎ(>_<)