今日の姫路は「」が積もりましたハート


雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 


めずらしぃ~スマイル

雪が積もるとテンションも上がりますねなめこ2

アルファジャパン美容専門学校ブログ

↑綺麗な雪景色(?)^*^


そんな、今日は22期生卒業生の


内海さおりさんアルファに遊びにきてくれましたキティちゃん

「来るなら言ってよぉ~~~恥ずかしい///


と思う私、担任してましたマドリンゴですはーと


アルファジャパン美容専門学校ブログ


内海さん前髪短くなってCUTE!


内海さんまた遊びにおいでねてれっ


そして、インフルエンザには気を付けてはーと


みなさんも、手洗い・うがいを忘れずに恥ずかしい///


私のように、マスクの着用も予防対策に是非おお