セリア 北欧風カゴの使い道 | となりのしばふ

となりのしばふ

2LDKの賃貸マンションに家族5人暮らし。
インテリアのこと、3人の子供のこと。



昨夜のオットご飯。

先日買ったセリアの食器


あいあいさんからのリクエストで料理つきの写真を

と、ぶったまげたコメントを頂いたので(笑)

オットに託したら

まさかのローストビーフのタレを入れてくれました

これ、ちなみに1番小さいサイズ
↑どうでもいい?


まーーーーったく参考にならない件


あいあいさん、ごめんなさい
(´∀`;)ノ ヘヘヘ

そのうち、わたし頑張って料理&盛り付けします






さて

こちらも先日セリアで買った

北欧風のカゴ

大人気ですね!!!

わたしが行った店舗にはこの形しかなかったのですが

長方形あるんですね~

ほ、欲しい(>_<)


円形のこちらのカゴ


アロマオイルを入れることにしました





上からだと何がどれだか分からないので

100円ショップのカラーシールを使ってラベリング


ここでも手書き(笑)



このカゴの中にはアロマと一緒にこちらの2つも入れることに

ディフューザーの計量カップとアダプター



目の前には本体があるのでここで必要なものがすべて揃います

後ろを向けば水も(^^)



最近はAYURAのアロマオイルだけでなく

その日の気分によってアロマを変えたりしています


でもやっぱりAYURAが1番!

とっても素敵な香りです(^^)











さて

毎週火曜は歯医者の日
(に、なってしまっています)

行ってきます(Τ_Τ)















いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
応援クリック頂けると嬉しいです(^^)

















Android携帯からの投稿