激しい? | [川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

激しい?


こんにちは。


毎日毎日暑い日が続きますがあせる皆さん体調はバッチリですか!?


新居にも少しずつ慣れて来ている今日この頃ですニコニコ


月曜日の店内の様子ですが


朝からこんな感じ。


[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)


M3Dリタッチ&M3DWのお客様です。


少し暗めにお染しているので上手く撮れていないかも叫び


毎月有難う御座います。


[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

あれ~~。先週来たのに今日もママと御来店。


しかし何かが先週と違う!?




[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

ジャ~~~ン!!あれま~。こんなになっちゃったショック!


パパがもう少し短くしようと思いバリカンを入れた所


地下バリに気付かず・・・トホホ・・・・ママ激怒むかっ叫び


トップを短くして何とかホロ-しましたが・・・・


無茶は止めましょうね~~。



[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)


今日も暑いですが、頑張って行きましょうニコニコ