バタバタな1日 | [川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

バタバタな1日


おはようございます。


昨日は1日バタバタしながらの営業でしたあせる


ドタキャンあり、飛び込みありで先が読めませんでしたガーン


そんな中の営業風景など交えてカメラキラキラ



[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)


[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

新規のM3Dのお客様です。


約2か月前にカラ-&デジパ-のW・・今年に入って


2回デジパ-を施術!!


中間から毛先はボロボロ叫びなんでここまで・・・


MSRから始まりWカラ-トリ-トメントまで


説明しながら進めて行き仕上げのドライの時点で笑顔もニコニコ


しかし根元から中間と毛先の違いがはっきり出てしまいました!!


後5~6回は施術して頂けないと毛先は治療できないと思い


お客様に伝えました!!


次回は間隔を空けずにお願いしますグッド!

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)