忙しい・・ | [川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

忙しい・・


[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-koyama-1

[川崎市高津区ヘア-サロン」aja_ama(ア~ジャ・ア~マ)-koyama-2
おはようございます。

昨日は朝から忙しくスタッフ全員くたくたでした!!

その中でも写真は撮れましたチョキ

始めてご来店のK様です。

8月頃に縮毛矯正をしたそうですが、ダメ-ジはそんなに

ありませんでした。

少し根元が折れている個所が有りましたが

K様に説明しながらM3DWカラ-トリ-トメントに挑戦!!

仕上がりに大変満足していましたニコニコ

次回もなるべく間が空かない様にご来店お待ちしていますグッド!