ことり出産後初めての生理がやって来ました。

ことりはもうすぐ11か月なので1年9か月ぶりです。
そういえばこぐまも1年9か月ぶりだったよなぁーと
母子手帳の記入欄をみてみたら生後日数で数えると
2日しか違いませんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

私の体はそういうようにできているんでしょう。

2週間前に排卵してるなって感じがあったので
心の準備はしてたんだけどやっぱり憂鬱だ~
しかも今日寒かったから早速腹痛。

あとは生理痛が以前よりも軽いことを願うのみ☆

ちなみに母乳は食後3回と就寝前1回。
就寝前は必死に飲むけど
食後はお腹いっぱいだからか
母乳よりもこぐまを追いかけるのに夢中なことりです。