仕事終わりくったくたの凛です(-.-)


今日も2時間残業でした。
火曜日は仕方ないのはわかっているけど…


本当にわがままなお客さんに振り回され…ってこんなん言ったらあかんのはわかってるけど。



切り上げて帰りたいのは帰りたいけど自分の仕事をさしおいて、まずは目先のお客さんを接客しないといけないから、時間はどんどん押していきます。
帰れるもんちゃいます。


本当にいつでも代わってあげますよ(笑)体感して欲しい。



お客さんには関係ないこっちゃーって言うのもわかっています。
わかってます。



私の休憩時間が減ろうが、仕事がたまろうが関係なし。



接客していたり、電話対応していても関係ない、容赦なく、すいません…て聞かれます。


忙しい店舗なので、問い合わせの嵐とレジ行列の嵐(-.-)


もうバカになってます。
じゃないとやってられません。



帰ったらご飯食べてお風呂入って終わりあせる


私の時間なんてありません。

お風呂もつかえるからダッシュだし。
お風呂タイムはリラックスするにはいいのになぁ~

寝る事に追われて1日が終わります。


自分と向き合う時間…いつやねん^^;
もっとお勉強もしたいけど…
寝てる間に何か覚えてくれる脳にならへんかなぁ~なんてなぁ~


はぁダウン疲れました。お腹すきました~
ぼちぼち帰りますアップ



兵庫のレッスンに行っていた桜ちゃんもお疲れさまでした\(^ー^)/

ゆっくり休んでね☆


絶対に前みたいなシフトに戻る気はない!!



今日も1日お疲れさまでした(o^∀^o)