ブログをご訪問いただきありがとうございます。

 

 

東京、新宿

ジュエリーバッグ、パワーストーン作成、守護石鑑定、アクセサリー教室

AJ-Studio Tokyo 山口敦子です。 

 

最寄駅:東京メトロ丸ノ内線・大江戸線/中野坂上駅徒歩5分

 

・東京メトロ丸の内線で新宿駅より2駅4分

・東京メトロ大江戸線で新宿駅より3駅7分

 

 

 

宝石白日本ジュエリーカウンセラー協会認定・守護石鑑定士/クリスタルカウンセラー

宝石白AJBジュエリーバッグ協会認定サロン・東京地区

 

 

 

 

先日パワーストーンをお作りになった、よんびん会の皆さまの感想です。

 

 

・東京都・HH様
昨年に続き二回目です。
良い事が多かったので、今年も作りに来ました。
今年も何があるか楽しみです!

 

昨年はチケットが大当たりでしたね!いつも報告を聞く度に、こちらの方がビックリでした。

 

今年はローズクオーツとアメシストの組み合わせで、素敵な出会いがありますように。

 

リマーが女性ホルモンのバランスを整えてくれることでしょう。

 

良い報告が聞けることを、楽しみにしています。ありがとうございました。

 

 

・東京都・YT様
今年のラッキーストーンを入れたブレスレットを作って、新たな気持ちで新しい一年を始めたかったので、また作りに来ました。

 

今回は、いつも使うのをためらっていたラピスラズリーを、ラッキーストーンということで選ばれましたね。

 

“試練を与え、乗り越えることで、成長をさせてくれる” また、強運を招くともいわれています。

 

そしたら、な、なんと!作った翌日のこと。

 

早速、T様より連絡が入りました。

 

数百人もいるファンミーティングの抽選会で、貴重なサインをゲットしたそうです!

 

すぐに効果が表れたのには、私の方がビックリ!幸先いいですね。

 

T様は賃貸経営のオーナー様なのですが、前のブレスレットを作ってから、職人さん等の人当たりが良くなったと、大変喜ばれていらっしゃいました。

 

今年もラピスラズリーで、いい事沢山になるよう、お祈りしています。

 

ありがとうございました。

 

 

・神奈川県・RM様
昨年に続いて三回目の作成です。
昨年は何も考えずに作りましたが、今年は鑑定に沿って作ってみました。
効果はしばらくしたら報告できると思います。
いつも楽しい賑やかな時間でした。

 

今年のラッキーストーンカラーがピンクと赤のRM様。

 

守護石カラー自体もピンク、赤ということで、前にも二度ピンクでお作りでした。

 

今年は少し目先を変えて、恋愛成就のカーネリアンでお作りいただきました。

 

血液の浄化をするヘマタイトとの相性も良く、健康のお守りになることでしょう。

 

ありがとうございました。

 

 

・埼玉県・SS様
今回も運気アップと、自己啓発の為に、気持ちを込めて作る気でいました。
しかし、昨年の守護石カラーの石と、今年のラッキーストーンの色があまりにも違い、悩みに悩み、先生のアドバイスのお陰で、やっと作ることができました。
思ったより素敵な仕上がりで良かったです。
ありがとうございました。

 

最後まで悩まれたSS様。

 

最終的に素敵なブレスレットに仕上がり、安心いたしました。

 

健康効果の高いカーネリアンは、緑の石と最も同調するといわれています。

 

ジェダイト(翡翠)を入れて正解だったと思います。

 

水晶系を着けてはいけないという制約がある中、なかなか難しかったと思います。

 

黒く見えるのはガーネットで、最強の赤い守護石です。

 

エネルギーupに役立つことでしょう。ありがとうございました。

 

 

・千葉県・MO様
私の持っている天然石のブレスレットを、母が興味を持ち、欲しがっていた為に来ました。
最近、母の健康が優れないので、このパワーストーンで元気を出して欲しいと思います。

 


守護石鑑定が初めてのO様。

 

本日はお母さまのブレスレットをご希望でした。

 

木気と火気のエネルギーが不足しているようでしたので、そうお伝えしたところ、このような寒色と暖色のブレスレットになりました。

 

中央のポイントになっている青い石は、サファイアで、脳細胞を活性化させてくれるといわれています。(私もただいま愛用中)

 

お母さまに、気に入っていただけるといいですね。

 

何かあったら、すぐにご連絡ください。ありがとうございました。

 

 

 

AJ-Studio Tokyoでは、生年月日を基に、守護石鑑定を行っております。

 

ご自身の守護石をお知りになりたくないですか?

 

ちょうちょ守護石鑑定に興味をお持ちになった方は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

LINEからお問い合わせ、お申込みできるようになりました。

下矢印

友だち追加

ID:@rkq1762q

 

 

こちらからもお問い合わせいただけます。

下矢印

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたハート