< モニター >蒟蒻畑 ララクラッシュ メロン味&オレンジ味 | ゆるりと。 ✽.。.:*・゚ 新米ママのプチプラコーデ&子育て日記✽.。.:*・゚

ゆるりと。 ✽.。.:*・゚ 新米ママのプチプラコーデ&子育て日記✽.。.:*・゚

四国のド田舎で暮らす、子育て初心者ママのブログ。
のんびりゆるりと、マイペースにやっていこうと思います✩

息子が生まれてから、すっかりプチプラファッションに夢中!
素敵ブロガーさまたちを参考に只今勉強中です(•̀ᴗ•́)و

現在第2子妊娠中!6月上旬出産予定✩

こんにちは☆


今日はまずモニター報告から先に失礼します(>_<)








今回はモニプラ様より、蒟蒻畑 ララクラッシュ の新商品モニターをさせていただきました☆





帰省中に届いたので、モニター報告がすっかり遅くなってしまいました…(*_*)



{96213457-0266-47D8-B3DF-83BE81308333:01}

ララクラッシュのメロンとオレンジの2つのフレーバー☆



普段から蒟蒻畑大好きな私ですが、実はクラッシックタイプは初めて(*^^*)




{E67367F3-A864-4B87-B49B-24120DC7F46C:01}


中に細かくなった蒟蒻?が入っているのが見えます(°_°)!



息子も寝たので、早速おやつにいただいてみました(^^)☆



ノーマルタイプと比較して、ゼリーの層が少し柔らかいので簡単にかじることができます♪♪

なので、塊のまま口に入ってしまう心配も少なそうですね(^^)

中の蒟蒻のコリコリした食感も楽しい☆



メロンとオレンジ両方食べてみましたが、どちらも甘すぎず、さっぱりとしたお味でした!

強いて言えばオレンジの方がよりあっさりめってところでしょうか(°_°)


{BCD9260E-A230-47C1-A32E-11ECD4B22AE2:01}

どちらも1個あたり7kcalと、とってもヘルシー☆

食物繊維も1.6g入っていて、手軽に摂れるのが嬉しいところ(^^)


手軽に食べられるおやつとして、子育てママやダイエット中の方でも罪悪感なく食べられますよね☆



ノーマルタイプも好きですが、ララクラッシュの楽しい食感もハマりそうです(*^^*)♡





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中