車、買い替えました | aizuのhide!カープファンのブログ

aizuのhide!カープファンのブログ

 注:当ブログは、個人情報に触れる内容やエロ系内容、強制セールス的内容、宣伝のみ目的と思われる等、その他、独断と偏見によってブログに沿わないと思われる記事コメは反映されん場合があります。

 車検寸前まで粘りましたが、結局買い換えたほうが良いという事で、「金はね~から中古でお安く~!」で、買い換えました(・∀・)。

普通車はとりあえず税金も馬鹿にならないので、軽にして燃費もよければいいし。



アルトかミラくらいで安いの~、って話で進めてたら、結果スズキの軽のKeiになりました。
aizuのhideのブログ-a1


aizuのhideのブログ-a2

久々のミッション~(≧∀≦)"。 長く乗ってないし、朝はかなり危険(-_☆)。


最近のミッションはクラッチ踏んでエンジンかけないと、かからないようになっとるとは知りませんでした!。いくらキー回しても反応なし!!☆(((((((((^ー^*)??。



 更に今回、ミッションのうえに、なんとターボまで付いてる・・・、なんでじゃぁあ・・・ぁ?(たまたま安かったのがターボだったらしい・・(-ω- )o< フムフム)。



これは完全に走り屋の車・・・・?。スピード出まくり&エンストしまくり・・・。
aizuのhideのブログ-a3

近いうちに、また、スピード違反の報告記事でも書けそうな予感がしてきてます・・・・ΣΣ(・ω´・lll)グガァ。