ラッキースマイルに行ってきました。
ここは七日町にできた手作りバーガーのお店です。

是非食べてみたいと思っていましたが、
オープンしている日がなかなかありません。

今回も駄目もとで訪れるとお店に明かりが!
5度目の正直でした^^

お店はカフェスタイルのテーブル席となっています。

会津美人(べっぴん)バーガー(800円)をいただきました。
パンの部分(バンズ)が変わっており、
何か揚げたように外がカリッとしていて美味しいのです。



ボリューム満点のパティ(110g)とアボガドにマッチしています。

これまでアボガドはあまり好きではありませんでしたが、
お肉にチーズと合わさるとこんなに美味しいのかと思いました。

また、玉ねぎの辛みがアクセントとなり、
お肉に飽きた口にはタップリ入っているレタスがさっぱりとしてくれます。

バーガーは巨大なタワーのように大きいのですが、
口の周りにつくのは気にせず、
是非かぶりついて食べたいですね。

また、ギネスビール(650円)もいただきました。
サージャーと呼ばれる機械で超音波をグラスに送ると
非常に細かい泡ができので、クリーミーな泡と苦味が美味しかったです。



ホットチリのポテト(250円)も美味しかったです。



また行きたいですね。


ラッキー スマイルハンバーガー / 七日町駅
夜総合点★★★★ 4.7