この日はかなり久しぶりの回転寿司じゃないお寿司屋さんへ。


と言っても”寿司ランチ”です(*⌒∇⌒*)。

国道49号ケーズデンキの近くにあるお寿司屋さんです。


会津盆地は、東に奥羽山脈、西に越後山脈、南に会津高原、北に飯豊連峰を仰ぐ-すし万大将


結構タクシーなどが停まっている時が多いので、とても気になっていました。


この日のランチは”お刺身”。


会津盆地は、東に奥羽山脈、西に越後山脈、南に会津高原、北に飯豊連峰を仰ぐ-メニュー


こちらは曜日替わりでいろいろあるようです。

お寿司を食べたかったので、注文したのは、Cランチの中生寿司イクラv


会津盆地は、東に奥羽山脈、西に越後山脈、南に会津高原、北に飯豊連峰を仰ぐ-Cランチ


家内が注文したのはお寿司ランチ(こちらは毎日あるようです)。


会津盆地は、東に奥羽山脈、西に越後山脈、南に会津高原、北に飯豊連峰を仰ぐ-寿司ランチ


しゃりが少ないのかなと思いきや、ぎゅっと握っておりかなりのボリューム。

さらに1.5人前でお腹一杯になりました。

ネタも美味しいし、たまご焼き玉子も抜群。

また、食べにきたいですね音譜


訪問日:平成21年12月10日




ペタしてね




すし万大将寿司 / 七日町駅会津若松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0