6且前半ライヴのお知らせ | 愛染恭介のやぶからぼう日記

6且前半ライヴのお知らせ

芝居の幕間に、牧瀬茜さんとパフォーマンスをやります。
野外での会場、どんなことになるのか
今から楽しみです!
☆6月9日  野外劇団 楽市楽座  「小さなオバケたちの森」
東京公演初日 幕間のゲスト出演  愛染恭介 and 牧瀬茜
 会場  東大和 立野西公園(東大和市立野2-6)
18時半開場  19時開演

そして、
☆6月11日(日)西荻窪Sawyer Cafeでのライブ!
岩田啓明&HOXとのライブ。
岩田さんはシンプルな歌詞に、シンプルなギタースタイル、
その後になにかもの凄い渦巻きを感じます。
ぼくが大好きだった10代、20代頃のパンクやガレージロック、
ポップスの匂いがぷんぷんしてきて、なんだかそわそわゾワゾワ
してきちゃいます。リズム隊のお二人「HOX」はSawyer Cafeの
オーナー夫婦でもあります。
このお店、音響設備のない普段はバーですが、生音がとても気持ちよく
響いてくれるハコであり、ギャラリーでもあり、BGMがいかしており、
そして料理が美味しいんです!
木曜男の私としては珍しく、日曜のライブなので、
日曜にしか動けない方は、ライブをきっかけに、お店のお酒料理を
ギャラリーも目当てに足を運んで頂きたいです!