2回目のおけいこ~。


前回も楽しかったけど、今回も楽しかった!

1回目より綺麗に出来たと思ったのは私だけ?(はははー。直ぐに自己満足になります 笑)。おしゃべりも楽しいし。出来上がるまでの作業も楽しい。はまりつつありますっ。先生ありがとうございます。


さて、今回はキャンドルアレンジ。
幸せLA生活


ちょっと上から写真。
幸せLA生活


私はピンクを選びました。かわいい~。先生のお家でバスルームに飾ってたので、私もまねっこ!今、家のバスルームで綺麗に存在感を出してます(笑)。


生花は長持ちしないけど、これは長持ちするのが私には良いですね。枯れるの見たくないし・・・(泣)。後、プラント育てるのが下手な私・・・・直ぐに殺してしまいます(笑)。長持ちしてくれるプリザーブは私向き?です!



子供の頃から毎日何かしらの「おけいこ」へ行かされていた私・・・。母が忙しかったので、学校が終わった後に何処かに行って欲しかったのが理由だと、大人になってから聞かされました。本当に色々とやりましたが・・・・水泳、お習字、そろばん、塾、絵、ピアノ等々。結局続いたのは水泳だけ(笑)。初めては辞めての繰り返し~。その反動か大きくなってからは、習い事嫌い?に。今回は久しぶりのお稽古。とっても楽しい。頑張って続けて行きたいと思います!