またトレジョねたになってしまいますが・・・・・日本もアメリカもスーパーへ行くとテンション上がりますよね?私だけかしら??


まぁアメリカのスーパーはエコとか関係なく寒くて、寒くてしょうがないんですけど~。これは日系、米系関係なくスーパーは寒い!です。私は車に薄手のジャケット必ず入れておいて、スーパーへ入る前は、そのジャケット持参で行きます。エコバックも必要ですが、ジャケットも必需品ですよね~音譜




で、見つけた~(前からあるのかもしれませんが・・・)母への「おみや」として買いました。一応、秋に行く予定ですが、未定です(笑)。
幸せLA生活
数年前にあげた、赤のを使っていると思うので、買い替えです。今回は渋い色でした。これは布で出来ているので、日本へのお土産にとっても喜ばれます。持ち運びに便利だと母は言ってました~合格




美味しかったので、紹介!チーズです。。。。。
幸せLA生活
私、チーズ好きなんですが、このチーズ気に入りましたよ。

Smoked Gouda Cheese スモークしたゴーダチーズ。


ゴーダチーズが好きなので、今回はスモークしたのを買いましたが、美味しくて満足です。お値段も!大満足です(笑)。




後、買ってませんが~
幸せLA生活
サラダコーナー




TJが会社の側にあったら、毎日ランチで食べたくなるサラダです。







今週は長かったなーーー。やっと金曜日ですね。明日からは週末だし、土曜日は楽しみな・・・・ネイルチェンジデーだし。待ちどおしいぃです。


ブログに余り書いてませんが、風邪引く少し前から、ビクラムヨガに週5で通ってます(笑)。風邪が治ってからも週5で・・・・・・・・行き過ぎですかな?と思いながらも止められません。自分でも呆れますあせる出来なかったポーズが少しづつ出来るようになるのって本当に楽しくて、楽しくてしょうがありません。


ただ、前にも書きましたが、ビクラムヨガだけでは、

痩せません

見た目は痩せてきてるみたいですが。。。。スカイプで毎日話している旦那が、スカイプ越しに顔が小さくなったって言ってるので、本当かなーって思ってます。でも旦那以外には誰にも言われないので、????って感じです(笑)。



後、iPhoneに毎日体重を記録できるアプリをダウンロードして、毎日同じ時間(だいたい)に体重計に乗って、記録してます。そうです、レコーディングダイエット!これ、本当にあなどれませんよーーー。外食した次の日の朝はびっくりしますからっ。あーー外食止めないと(でも、止めれませんが)


何か脱線してしまいましたね。すみません。

では、皆様もHave a nice Fridayです。