もうご存知の方も多いと思いますが、7月21日から「ヨーグルトランド」がサンリオのキャラクターとコラボしてます。


週末に買って来た、ヨーグルト♪
幸せLA生活
写真撮ってませんが、スプーンもキティーちゃんでした!




ヨーグルトランドのカップが・・・・サンリオキャラクターになってました。
幸せLA生活

そして、皆で写真を取れるように。。。。入り口にも~
幸せLA生活


そして店内にも!
幸せLA生活



暑いからか、週末だったかは分かりませんが、とっても混んでました。皆さん、サンリオ好きなんですね~。私も大好きですが(笑)。小さい頃から知ってるキャラクターを見ると「ホッ」としますよね。


8月になると、マイメロディーとケロッピーが登場するそうですよー。又、行かないと~~~(笑)








ペタすると、何処からペタしたか分かるシステムになったんですね~。全然気づきませんでした(笑)。ブログ記事からって出てるペタは愛おしいく見えてしまいます!記事を読んでからペタ頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!!!