私、有名人を見つけるのすっごい下手なんですよね~。LAだとスタバやハリウッドのすし屋とか、良く出没してるらしい・・・・・まぁ私もすし屋で何人かは会った事はありますけど。昔の事です。



今日はたまたま、行ったアメリカのデパートNordstromで二コールさんのサイン会・写真撮影会・握手会クラッカーが行われてました。



でも人が余りいない!!!!私も見てたら、セキュリティーの方が満面の笑みで「並んで来たら、今は人いないから!」 全然、興味なかったので・・・ブログ用に撮影しました(笑)




幸せLA生活



小さくてすみません。写真を大きくしてみてくださいーーー!







二コールさんは細くて、華奢で可愛い人でした。








今日も暑くなりそうな日曜日です。今日はある方とラーメン食べに行ってきまーーーす。たかがラーメン、されどラーメン!ですね。久しぶりのラーメンなのでお腹空かして行きたいと思います。