1月になったらターゲットもすっかりバレンタイン仕様になってました。この写真は1月中頃に行ったターゲットのお店の中の写真ですっ。



ピンク・PINK・ぴんく
幸せLA生活


幸せLA生活

美味しそうなチョコも沢山!






ピンクやハートのかわいい物が沢山あるこの時期のターゲットは大好き!今年も春か初夏に日本へ帰るので少しずつお土産買ってます。



直前に買うとろくな物ないし~。何か良い物がある買い足してます(笑)。





バレンタインデーはアメリカで一番バラの花が売れる日であり、母の日に次いでレストランが混む日でもあります。私はいつもバレンタインデーの頃は仕事が忙しいので何もしてません(泣)。


日本ではチョコが一番売れる日ですよね~。今でも女子からの告白の日なのかな??