夏ですね~。異常気象が続いているアメリカですが、LAは昨年と変わらずカラッと乾燥して22度から25度位の過ごしやすい日が続いています。休暇中に色々と土地へ旅行に行きましたが、天気の事だけを考えるとLAって素晴らしい!と実感しました。


話は全然変わりますが、毎年かっているGLADの使い捨て容器の2008年夏バージョンが売ってたので、早速買って見ました~(・∀・)



これがパッケージング。SUMMER COLLECTIONとありますね~。




取り出すとこんな感じ。買う時から、去年と「どう違うねん」と思いなが買ったんですけどね。



家で比べてみました。ちょっぴり違いが。。。。。ブルーのラインが入っているのと



水玉模様の数が。。。。。去年のもしっかり家にありました。



微妙な差ですよね。後、ふたの色が今年はうすいブルーでした。ランチに食べる果物とか持って行くと夏らしくてかわいいですよ。見つけたら買ってくださいませ。


ただ。。。。。。。。。。なかなか売ってません。今年はターゲットで最後の一つを買いました。普通のスーパーだと売ってるのかな?夏バージョンのサランラップは今年はまだ見てないし。探さないとね!



夏好きの方は是非ポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ