先週は嵐の日が続き、毎日の様に朝や夜は雨でした。少し雨上がっては、雨。。。。。


下の写真2枚は土曜日の午前中のLAです。久々の青空で、思わず、写真を撮ってしまいました。綺麗な青空です。





でもね~土曜日の夜から日曜日の午前中は、凄い嵐が再開!!!!今日の朝はびっくりです。

本当は出かける予定だったのですが、思わず、キャンセルしてしまいました。家でまったりです。でも今、日曜日の午後には雨も上がり、天気が回復した様なので、ちょっと出かけてきます~。



それでは、また、一週間が始まりますが、がんばりましょうね!




頑張る人はポチお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ