昨日に続き、レストランのお話(^O^)


昨日のブログでご紹介したスプーンハウスの隣にある、なんとも味のある店構え。。。。TAKE OUT(お持ち帰り)専門のお鮨屋さんです。


スプーンハウスより昔からありそうなお店です。そんなに何度も行った事はありませんが、何度となくお世話になっています。





ここのお鮨はいわゆる、大阪寿司。そうです。押し寿司や太巻きとかばっかりです。お店に入ると奥で日本人や日系の方が押し寿司を押し、太巻きを巻いています。店の中(店の前もかな)はとても「お酢」の良い香りがしています~。食欲をそそります。私的には、もう少し酢を効かせたシャリが好きですが、それは、人それぞれの好みなので、一概には言えません。


店に入ると、メニューがあり、好きなお鮨を選んで箱詰めしてもらいます。友人宅へのお土産に最適!つまみながら、おしゃべりしたり。。。。お子さんがいる家に持って行っても良いしね!今回はお店の写真のみですが、今度はお鮨の写真もアップしますね。



押し寿司好きな人はポチおねがいしまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ